当協会の皆様へ

※以下、当協会の皆様への連絡事項となります。

当協会に無関係の方は、大変申し訳ありませんが読み飛ばして頂ければと存じます。

 

これまで実質的に活動を休止しておりました協会活動ですが、一身上の都合により

令和3年末日をもちまして、協会の方の看板のみ下ろす事にいたしました。

個人事業のチャージアップの方はこのまま継続いたします。

当協会にて資格取得された方におきましては、引き続きその旨履歴書に記入されたり、

名刺に記載の上活動も継続して頂いて構いません。

ここで指導していた内容は、人として生きる上での根幹的な部分についての事が

主ではありましたが、活動に当たってはどうぞ自助努力を惜しまず、

時代に合わせ知識やスキルの更新をして行ってください。

 

具体的には今後の協会活動(お手紙等による個別の連絡、協会主催の資格認定・

講座開催・イベント開催等)は実施しない事となります。

先日アンケートで皆さんのご要望を頂いたばかりでしたが、ここでこのような決断を

せざるを得なくなった事は、大変残念に思います。

どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

生徒さんお一人お一人を思い出せば、どのやり取りも懐かしく昨日の事にように

心によみがえります。

私にとってはどのシーンもとても大きな学びでした。

感謝しています。

 

今回の件につきましては、アンケート等やり取りのある方々には個別におたより

でもお知らせしております。

なお、実は生徒さんからプライベートで個人的にお茶やお食事にお誘い頂く事があり

大変有難いのですが、「〇〇さんとは会ったのに私とは行ってくれない」と

言われてしまう事もあり、大変恐縮ですが一律に全てお断わりさせて頂いております。

ご理解頂けますようお願いいたします。

 

 

波登かおり